お知らせ

プラザノースからのお知らせです。

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2025年

カスタマーハラスメントに関する考え方及び迷惑行為防止のお願いの掲示について

 さいたま市プラザノースは、皆様にご満足いただけるために、従業員一人ひとりがお客様のお声を真摯に受け止め、ご期待に応えていけるよう改善、努力を重ねてまいります。そのためには、従業員の人権を守り、心身ともに健康で安心して働ける職場環境を整えることも大切であると考えております。

お客様による当施設や従業員に対する悪質なクレームや言動といった誠に残念な行為に対しては毅然とした態度で対応し、お客様との健全でより良い関係づくりに努めてまいります。

 つきましては、「施設におけるカスタマーハラスメントに関する考え方」「館内での迷惑行為防止のご協力のお願い」を館内に掲示いたします。

 皆様のご理解・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

プラザノースにおけるカスタマーハラスメントに対する考え.pdf

迷惑行為防止のお知らせ.pdf

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