お知らせ

プラザノースからのお知らせです。

  1. Top
  2. お知らせ
  3. 2022年
  4. 【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う貸出施設のご利用について※11月30日更新

2022年

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う貸出施設のご利用について※11月30日更新

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、引き続き施設をご利用の際はマスクの着用、手指消毒など基本的な感染防止策を講じたうえでご利用をお願いいたします。

■イベント開催等における必要な感染防止策について 

引き続きプラザノース全施設のご利用に対し、大声での歓声・声援等が想定される場合は定員の50%以内、大声での歓声・声援等がない場合は定員の100%以内での利用となります。また、イベント主催者はイベントの開催にあたり、埼玉県が定める「感染防止策チェックリスト」(参照/Excel)を作成し、主催者のホームページ等で事前に公表、もしくは当日会場(利用施設)に掲示が必要になります(チェックリストの施設への提出は不要です)。

詳しくは埼玉県のホームページイベントの開催制限についてをご参照ください。

※イベントとは、不特定多数に向けて集客する単発の興行等(演劇、音楽コンサート、スポーツイベント等)を想定しています。また規模の大小は問いません。(埼玉県のHPより)

その他参考:劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン改定版

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

Page Top