お知らせ

プラザノースからのお知らせです。

  1. Top
  2. お知らせ
  3. 2021年
  4. 【重要】1月26日~2月7日 臨時休館に伴う貸出施設利用の中止について

2021年

【重要】1月26日~2月7日 臨時休館に伴う貸出施設利用の中止について

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う緊急事態宣言の発出、およびさいたま市の「新型コロナウイルス危機対策本部員会議」における本部長指示を受け、
・令和3年1月26日(火)から2月7日(日)までの期間 プラザノースは臨時休館
となります。臨時休館に伴い、施設利用については原則、全ての貸出施設の利用を中止、新規利用受付も中止とさせていただきます。誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

■施設の貸出利用中止について
令和3年1月26日(火)から2月7日(日)まで、全ての貸出施設の利用を中止します。
ただし、以下の場合(例)については、利用を可とします。
・既に施設予約済で、不特定の者にチケットを販売済のイベント
・検定試験や模擬試験
・資格や免許の取得・更新に必要な講習会
・動画配信等をするため、無観客で利用する場合(無観客の場合でも発表会は不可)など
※上記はあくまで例ですので、原則、中止・延期のご協力をお願いします。

■還付手続き・予約の変更について
上記に伴う還付対象期間については、引き続き全ての施設について、
・令和3年3月31日(水)の利用日までの期間
が対象期間となります。手続方法は従来どおり利用料金の返金手続き(還付申請に基づく返金対応)となります。上記臨時休館期間中の予約変更については、以前の変更回数の有無にかかわらず、1回に限り変更が可能といたします。詳しくは施設窓口にお問合せください。

■窓口業務の受付時間
臨時休館中も、窓口での受付業務及び電話対応は通常どおり(9:00~20:00)行います。

■その他
上記の対応については、1月22日時点での予定であり、今後の感染拡大状況によって変更となる可能性がございます。あらかじめご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
・2021年2月 貸出施設抽選会は、延期となります(延期先未定)。
日程・詳細が決まり次第、ホームページにてお知らせいたします。
・プラザノースが主催する講座・イベントに関しましては、下記ページをご覧ください。
http://www.plazanorth.jp/news/2021/0123.php

Page Top