お知らせ

プラザノースからのお知らせです。

  1. Top
  2. お知らせ
  3. 2020年
  4. 【重要】ユーモアスクエア・自由読書スペース再開のお知らせ

2020年

【重要】ユーモアスクエア・自由読書スペース再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、3月2日~6月30日までプラザノース1階ユーモアスクエア自由読書スペースを閉場しておりましたが、7月1日(水)より再開いたします。

ご入場いただく際は、下記のご理解とご協力をお願いいたします。

お客様へのお願い

①ご入場時
定員8名とします。定員数以上の入場はできません。
 スタッフがご案内するまで、入口でお待ちください。

・ご入場の際はマスクを着用いただき、手洗い手指消毒の徹底をお願いします。
 また、咳エチケットへのご協力をお願いします。(衣服の袖で口・鼻を覆う、周囲の人から離れる)

かぜの症状37.5度以上(または平熱より1度以上)の発熱がある際は、ご入場をお控えください。

・ご入場の際は「来場者カード(PDF)」にお名前と連絡先のご記入をお願いします。
 ご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、保健所など公的機関からの要請により、必要に応じて
 情報提供を行う場合もございます。あらかじめご了承ください。


②ご利用中
・混雑時のご利用は1時間以内でお願いします。

・コミックは読む分だけ棚から出してください。
 読んだコミックは棚に戻さず、入口横の回収ボックスに入れてください。


※上記は今後の状況により、変更となる可能性がございます。
 随時プラザノースのホームページにてご案内しますので、ご確認をよろしくお願い申し上げます。

※ユーモアスクエア・自由読書スペースの紹介ページはこちら

Page Top