米粉を使って2種類(チョコ・クランベリー)のスコーンを作ります。グルテンフリーで体に優しいお菓子作りを楽しみましょう!
講師:本居佐知子氏(料理研究家・食育インストラクター)
| 日時 | 9/3(木) 13:30~15:30 |
|---|---|
| 定員 | 12名(抽選) |
| 受講料 | 2,000円 |
| 対象 | 18歳以上の方 ※食物アレルギーをお持ちの方はご注意ください。 ※チョコ・クランベリーの他に、米粉、牛乳、ヨーグルト、バター、卵、きび砂糖を使用します。 |
| 申込方法 |
|
| 備考 | 持ち物:エプロン、三角巾、ハンドタオル、筆記用具 会場:キッチンスタジオ |