お知らせ

プラザノースからのお知らせです。

  1. Top
  2. お知らせ
  3. 2022年
  4. 【重要】プラザノース主催イベントにおける感染症対策とお願い

2022年

【重要】プラザノース主催イベントにおける感染症対策とお願い

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、プラザノースが主催するイベントにご参加いただく際には、下記のご理解とご協力をお願いいたします。

お客様へのお願い

・ご来館の際はマスクを着用いただき、手洗い手指消毒咳エチケットのご協力をお願いします
 ※未就学児のマスク着用は保護者に判断をお任せします。

発熱症状のある方(平熱と比べて1度以上高い発熱がある場合)、
 軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある方はご入場をご遠慮ください。

・皆さまの安全確保のため、ご自身による来館日時の記録を推奨します。

・密集や密接を避けるため、対人距離最低2m程度の確保にご協力をお願いします。
 また、イベント前後は館内の滞在時間をなるべく短くしてください。

・飲食可能なスペース以外でのご飲食はお控えください。

・ご来館の際には施設館内に掲示しております「埼玉県LINEコロナお知らせシステム」のQRコードの読み取りを推奨いたします。施設で感染者が出た場合、注意喚起のメッセージが埼玉県から送られます。なお、公演や講座等、イベント開催時の携帯電話は、電源オフではなく、接触確認アプリの作動を妨げないように電源及びBluetoothをonにした上で「マナーモードかつフライト/機内モード」設定としてください。

◎ホール公演等のイベント

・会場内での会話はなるべくご遠慮いただき、大声での歓声や声援はお控えください。
・入場時に検温を実施しております。
・密を避けるため当日の状況により、開場時間を公演ごとに変更する場合もございます。
 開場直後や開演直前などの混雑する時間帯を避けたご来館をお願いします。
・プログラムなどは直接手渡しでの配布を控えさせていただきます。
・プレゼントや花束のお渡しはご遠慮ください。

プラザノースの取り組み

プラザノース主催事業につきましては、
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を講じたうえで実施予定です。

感染症拡大防止対策は、感染防止策チェックリストをご覧ください。※2022年4月1日以降

◆講座(料理系講座以外)・ホール公演 
 感染防止策チェックリスト(PDF)
 ※収容定員は一覧表(PDF)からご確認いただけます。

◆講座(料理系)
 感染防止策チェックリスト(PDF)

・スタッフは検温などの健康管理を徹底し、マスクを着用します。
・密集を防ぐため、一部のイベントにおいて定員の変更を行います。
・金銭はトレイでの受け渡しを行い、できるかぎり接触を防ぎます。
・空調設備の利用や扉の開放などにより、定期的な換気を行います。

主催イベントについて

万が一、中止や延期となる場合はプラザノースのホームページにて随時ご案内いたします。
ご確認をよろしくお願い申し上げます。

※このお願いにつきましては、今後の感染の拡大あるいは収束などを踏まえ、適宜見直してまいります。

Page Top