お知らせ

プラザノースからのお知らせです。

  1. Top
  2. お知らせ
  3. 2020年
  4. 【重要】プラザノース主催イベントにおける感染症対策とお願い

2020年

【重要】プラザノース主催イベントにおける感染症対策とお願い

7月1日よりプラザノース主催イベントを再開いたします。新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、プラザノースが主催するイベントにご参加いただく際には、下記のご理解とご協力をお願いいたします。

お客様へのお願い

・ご来館の際はマスクの着用をお願いします。
 ※未就学児のマスク着用は保護者に判断をお任せします。
 ※熱中症予防のため、運動や負荷のかかる作業の際は周囲の人との距離を十分にとった上で、適宜マスクをはずして休憩をお取りください。

手洗い手指消毒の徹底をお願いします。

・密集や密接を避けるため、対人距離(目安は2メートル)のご協力をお願いします。
 また、イベント前後は館内の滞在時間をなるべく短くしてください。

咳エチケットへのご協力をお願いします。(衣服の袖で口・鼻を覆う、周囲の人から離れる)

かぜの症状37.5度以上(または平熱より1度以上)の発熱などがある際は、ご来館をお控えください。

・イベントの際に新型コロナウイルスへの感染が判明した場合は、保健所など公的機関からの要請により、必要に応じて氏名や連絡先の情報提供を行う場合がございます。なお、いただいた個人情報は厳重に管理し、目的外には使用いたしません。

・プラザノース主催の展覧会、ユーモアスクエア自由読書スペース・映写室(こども劇場、ノース・ぶらっと寄席)では、ご来場の際「来場者カード(PDF)」に氏名や連絡先などをご記入いただきます。(ダウンロードいただき、当日ご提出いただいても構いません)

プラザノースの取り組み

・館内にアルコール消毒液を設置します。
・スタッフは検温などの健康管理を徹底し、マスクを着用します。
・密集を防ぐため、一部のイベントにおいて定員の変更を行います。
・金銭はトレイでの受け渡しを行い、できるかぎり接触を防ぎます。
・空調設備の利用や扉の開放などにより、定期的な換気を行います。

主催イベントについて

万が一、中止や延期となる場合はプラザノースのホームページにて随時ご案内いたします。
ご確認をよろしくお願い申し上げます。

※このお願いにつきましては、今後の感染の拡大あるいは収束等を踏まえ、適宜見直してまいります。

Page Top